金曜日、昼休みにエアロ一本


ルネサンス甚目寺のゆかりんぐ先生のレッスンに行ってきました✨

いつもは最前列に立ち位置取りますが、今日は最後列にしてみました。


(・・;)

一ブロック目から、左リードは後ろ向くんですね、

タップしてからの、面後ろのシャッセ、前半回転か、後ろ半回転か、軸足はどっちか、

このわずかな2カウントで間違えたパターンをやり尽くしてからの正解ゲット、

良かった、後ろに立っといて。


通しではノッてきたのでアームもつけて心拍数上げときました🕺


ハードな昼休み、超楽しかったぁ、


ありがとうございました😊


ボクも走り回って疲れちゃった



ボクは追っかけられて疲れちゃった

今日も平和です𓃠