今日はあゆみ先生のステップ、シングル初中級とパーティカル初中級に参加爆笑


丁寧なリードと、初中級コリオのわかりやすい構成で楽しんで台を踏むことができました〰

(^^ゞ

でも、ギリギリでできた感は否めないけどね。


2本目、縦置きで、ベースが怪しいのにレイヤーかかったらできたという逆転現象があって、1ブロック目、いい感じに踏めたので上機嫌で2ブロック目へ。


その場でのベースの動きから、移動が加えられたらできちゃう 逆転現象パートIIで、ブロックごとはいい感じだったのに、


繋がったら、tamaの頭から、最初のブロックはキレイに消え去って、なかったことになってました笑い泣き


周りの皆様はできてらっしゃるんですね、

一人迷子のtama、なんとか動きながらちょっとずつ思い出して、最後の一回くらいは、できたよ―に思います。


ステップ、場数が少ないからできないとか、技術的に難しいとか、そういう問題じゃなくて


短期記憶が残らんという深刻な問題があるんじゃんね。


まぁ、


1ブロック目、何だっけ症候群は、大半のヒトが経験していて、インストラクターさん泣かせでもあるようですが。



アラフォー、アラフィフを教えてくださる先生の苦労を思って、心から感謝なのでした。


ありがとうございました😊