珍しく、

2日続けて、ステップ踏んじゃうおねがい


昨日は会場で他のスポーツの試合もあって駐車場がいっぱいかも、と言うのでやたら早く出て、

すんなり駐車🚗 1時間ほど車中でメールチェックしたり友だちに電話して過ごして、Rちゃんのステップサークルへ。

tamaの拙いブログを読んでくれてるメンバーさんたちが、足の怪我は大丈夫かと聞いてくれて 何だか申し訳ないような思いです。


レッスンは、tamaとは、人種が違うほどカワイイ先生のステップを2本、

今回も2本目は難度上げてましたが、途中の動きが曖昧にしかできなかったので、あとに続く12カウントほどの難所はムリに踏まずに見送って、できるとこから参加。


照れ安全フミフミで足も無事です。


今日はあゆみ先生の初中級編ステップ。

これに参加するためにシフト調整して休みを取ったのでちょびっとでもスキル上げていきたいところです。


まぁ、ガンバレヨー