まるっと1日休みだった火曜日は、まず午前、春のネイルに行って、その後はルネサンスに入浸り(笑)


久々にジャズダンスレッスンに参加。担当の市川IRがユニークな人で、できていてもできていなくても笑わせて楽しませてくれます。

今回はカッコいいタンゴをイメージした振り付けでした、

できたらカッコいいんだが、なかなか難しい(^^ゞ


2本目は代行で入ったゆかりんぐ先生のエアロ。

今月、ゆかりんぐエアロは出られないかなぁと思ったらまさかの代行で

ヨッシャー

なのでした。

このレッスンに一回しか出られない人にも、ちょうど覚えて踊りきれる感じで超楽しかった♫

ホントはまだ向きが変わるようです。

ちなみに今月の土曜日の熱田コリオはまたまたゲキムズらしい………


夜は花ちゃんのレッスンへ。

最近は後ろの隅っこあたりに立つので、前列から伝わってくるコリオをなんとかキャッチする感じですが、

面が後ろで変化がつくと結構な確率で間違って踊っています。

それはそれで楽しいかもニヤリ


火曜日にまとめてレッスンに出たので、翌日はなんとなく筋肉痛、

でも、

定番のケント君の有料レッスンは外すわけにはいかないので 勤務からの直行です。


今週はこの2日間しか踊らないので、まぁ足のためには良いペースかと。

一昔前なら、今の3倍はエアロの時間を持っていたけれど、

いったいどーやって日々の家事をこなしていたんだろう?我ながら当時の体力に感服なのでした。



今日のニャンコ


2弾重ね𓃠𓃠