昨日は月イチの美容院で、ハイライトカラーして、ツーブロックの伸びた髪を刈り上げて、ラインしっかり出るようにシャキーンとカットしてもらって、


いつも通り、ほぼ誰も気づかない。

ダーリンに至っては、

「それでいくらするん?三千円くらいですむん?」

そんなわけあるかぁー、
スタイル維持するカットはかえって技術がいるんだぞ

と思いつつ、まぁ、いいよ、私が満足していれば。

今日は、月イチ、モモタのトリミングに行ってきます。


トリマーさんから
無限抜け毛ちゃん
と言われるほど、とにかく毎回抜毛がスゴイ。
取り除いたりカットした毛を見せてもらうと、いつももう一匹モモタができるくらいの毛でびっくりします。そして、それなりにお値段も。

でも、寒い季節は家でジャンプーすると寒さで体調悪くするかもしれないし、この毛量で完全に乾かす作業が大変なので、トリマー様々です。

ボクはシャンプーキライなんでしゅけど

まずは、キャリーケースにおさまってもらわねば。
でわでわ、今からつかまえてして行ってまいります。