中抜け成功で、ルネ熱田のゆかりんぐ先生の土曜日のチャレンジエアロに参加、

今回は一つのブロックはシンプル系で、先週ゲキムズのブロックにウェイトを置いたレッスンでした、


(^_^;)

何故かそのシンプル系ブロックにハマって、TARUちゃんと共に最前列で愛想笑いして立ち尽くす場面あり、


「そこの二人ぃ〰」


と、美声で突っ込みいただきました😸


ゲキムズブロックは、抑えておくポイントさえ理解できれば流れが楽しい🎵

ニーでハーフターン、後ろ向きでビビらずにタップタップ、

次の、スライドジャックのタイミングができて、

ホッとせずにカールキック、ぐるぐる面が前後に変わるのを回りすぎず、

最後の怒涛のリズムの連続、その最後の8カウントができたら勝利のガッツポーズして左リードへ。


これが完成形はさらに向きが変わって縦の動きになるそうで、もう崩壊の予感しかしないのだけど

多分メンバー 一同、できてるところを持ち寄って、一週間自主練で完成度を高めてくると思われにっこり


チャレンジエアロと言うくくりにピッタリのレッスンでした。


さすがに来週は抜け出せないなぁ、

ザンネン、


ありがとうございましたニコ



朝のニャンズ。



しつけ係のとらちゃんに甘えまくりのコタロウです。