グループホームでノロウィルス発生か?


昨夜から今朝にかけて体調不良者が4名も出て、保護者の対応が難しい方の通院を世話人が対応、


訪問介護の部署にも応援要請があって、生活介護事業所に行けず、ホームに残る方のケアのために朝から缶詰状態。


とりあえずコタロウの通院だけ終えて急いで向かったわよ、


状態を見る限り、ノロウィルスではなくて胃腸風邪のようでした。

複数人が同時発生しているのでちょっと気持ちが悪いのだけど、感染が広がるのはとどまりそう。

これでチマタは三連休の3日間、ホーム対応で終わりそうです。


(^_^;)ホントなら今日の半日の休みでいろいろやりたいことがあったのだか………


ちと ザンネン。





キャリーケースのコタロウ、
ドタンバタン暴れて、病院についたらシュンと大人しくなってました。

一週間前の体重が3.4㎏、今日の体重が3.7㎏、

増加率がすご~い🐱