今週火曜日は、花ちゃんエアロの予約が取れず、まさかのノーエアロ、


クラブ側の思惑をどうこう言っても仕方ないのだけど、

ルネ甚目寺の夜の唯一のエアロレッスンを定員少ないスタジオに変えられてしまったのはホントに残念。


なので、最近は水曜夜の【有料】ケント君のエアロのみしか踊らない週も出てきました。


┐(´д`)┌

そりゃ、運動不足で検診も引っかかるはずだ……😢


今週の水曜日のレッスンはなかなかの凝縮された内容でした。

前回、一時間かけて、ギリギリ、やっと、なんとか、できた(ような気がしていた)内容はほとんどそのまま残して、さらに同じくらいの長いコリオが足されて、差し込みこそなかったものの、前後の方向の変化で途中覚えた景色が逆転。

心折れたら負けです、もしかしたら、次のサークルでやりたいことの予行練習が入っているんじゃないかと思えるほどの濃さでした。


😸間違えつつも、面白かった。


彼のコリオは、似て非なる動きが要所要所にあって、リピートするうちに間違えやすいようにできているのだけど、

それ、狙ってやっているのかなぁ。



だんだん覚えが悪くなるお年頃ですにゃ。

はい、わかっております、

今朝はコタロウの抜糸でクリニックへ行ってきます。

健康優良児コタロウ、
逃げ足も早いので、クリニックで脱走させないように気をつけなくちゃ。