土曜日は、2本、ゆかりんぐ先生のエアロに参加して、今日は朝から筋肉痛です。

このところ、スポーツクラブに行っても45分レッスン一本のみで帰ることが多かったのでエアロレッスンで筋肉痛になるのは久しぶり。


一本目はそれほど難度をつけていないと聞いていたので楽な気分でスタジオに入りましたが、

結構やりがいある難度強度でした。

続く2本目、チャレンジエアロは、リードをとるゆかりんぐIRがリードに苦戦する場面もあって、一週目の出来上がりで、最終週でもいいくらいのコリオでした。ここからまだ展開するのねびっくり


すぐ後ろのメンズが、先生より早くキャッチする勢いで舞っていたのでカンニングしつつ、

油断すると時々、一本目のコリオが浮かんで勝手に差し込んでしまった(^_^;)


帰ってから思い出しつつ復習してみたけれど、32カウントでリードチェンジせず、延々と右スタートがループしてしまうのでどっかでリズムチェンジか二ーアップが抜けてるんだよね、

これは次回も参加するしかない。

今から勤務エアロ中抜け計画をたてねば。


貴重なエアロレッスン、

ありがとうございました😊