5ヶ月前、赤ちゃんだったコタロウは、



すくすく成長して


立派な茶トラ猫に育ちました。
とら、ゆきと比べても、ほとんど大きさが変わらないように見えます(笑)


やんちゃで、嬉しいと噛んじゃうので、猫同士の遊びはみんなから嫌がられて、指人形のうさちゃんと戦いごっこ。うさちゃんはコタロウのお気に入りです。


噛み猫コタロウを教育するのは長男トラちゃんが請け負ってくれて、メッチャ怒られるんだけど、大好き、という関係がうまくできています



爆睡



コタロウ………ボクも大人の仲間入りしたでしゅ。
トラ………………まだだな、クリニックに連れて行かれて、何かを失ってからがホントに大人になったときだぞ。


てことで、今月末にコタロウ、去勢手術です。
噛み癖なおらないかなぁ…………。