今月は2ブロック目のスタートがちょっとややこしくてバタついたハナちゃんエアロ、

最終日の昨日は、カッティングして、その2ブロック目が横スタートになって、更にスタジオ内、お祭り騒ぎになってました。

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ


このクラスは立ち位置によっても難度か変わるのね。

いろんなメンバーさんがいらっしゃるので、安全のためにちょっと回りも見ないとイケナイ。

回りだけじゃなくて、

σ(*´∀`*)
自分も、面が変わると逆に走ってしまうこともザラにあるので、

中上級の舞いに慣れてない方々にぶつかって行ってしまう恐れもある😅

間違えたら
ヒトの間を抜ける業と、動体視力も必要なんです🎵

なんだかんだありながら、

カッティングでワッショイしながらも、超楽しい一時間でした🎵

ありがとうございました(*^^*)