定番ホ~リ~IRのコンビネーションエアロに参加ニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
ベースからレイヤーがかかると、ホントに面白くてカッコいいのだけれど、
 
Sガーデンではマーチやビハインドのベース形を残したまま1ヶ月が過ぎるので、今度セン○ラルにビジター参加してみようか考え中ニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
今日のレッスンは、いろんな意味で訓練でしたニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
 
時間ギリギリにスタジオに入ると、まるでドーナツのように真ん中がすいてるニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
見かけないメガネの女性がポツンと真ん中に1人ニャンコ大好き★エアロ大好き-1151.gif
 
後から来て申し訳ないけれど、ガラ空きの真ん中に立ち位置決めちゃいました。
 
開始5分、ウォーミングアップで、やたら目に入るメガネちゃんニャンコ大好き★エアロ大好き-0078.gif
 
手を伸ばせば、のばした方へブンと体が振られ、
 
カールやニーアップで片足上げれば、あげた足の逆側にフラッと傾き、
 
フツーにマーチはヒョコヒョコ飛んでいて、
 
横移動はコケそうに斜めのままドドドっと動くニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
この人、芯がとれてい上にアクションが大きいので、かなり危ないニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
 
 
そうか、だから真ん中ガラ空きだったのかニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
tamaが休んだ日にこのメンバーさんが初参加だったようで、
 
あまりにアクションが大きくて、ぶつかられたり踏まれたりがあったので、
 
皆さん避難してたんです。
 
 
想像どおり、メインコリオはバタバタと元気に跳ね回られて、自分のキャッチ力の他に、お互いが怪我しないように避ける動作も加わって、
 
なかなかエキサイティングな一時間でしたニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
 
 
ホ~リ~IRも、
 
「体の芯を意識して」
 
「動きが小さくてもいいので、ふりまわされないように」
 
「まず覚えましょう」
 
と再三声かけしてましたが、
 
伝わってるかなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1151.gif
 
 
来週はtamaも立ち位置考えます☆
 
ありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif