昨夜はステップサークルinスター21に参加ニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gifワイワイ
 
 
超、わくわくニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif!!!!!!
 
 
参加メンバーに、かゆりん先生と、美佳先生、
 
なんだかイベントみたいですニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
更に、初参加のオレンジ君(オレンジのTシャツがトレードマーク)!
 
彼は、ステップコリオのキャッチが天才的に早くて正確なので、すぐ後ろに立ち位置とらせていただいてガン見して踊っちゃいましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0000.gif
 
 
レッスン①シングル台
レッスン②固定2台
 
 
オレンジ君のおかげで、怪しいながらもなんとか踏めたのよねニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
問題。
コレは何でしょう?
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-121014_2330~010001.jpg
 
 
魔法陣じゃないですよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-0000.gif
 
レッスン③ラウンドステップの図。
 
 
コの字型に配置した台を外向き、内向きに並べて、コリオが進むと反時計回りに移動していくという超楽しそうなステップレッスン☆
 
 
ゲームのようなシステムで、次々に乗る台が変わるので、
分からなくなると円から出なくちゃならないニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
 
 
初体験のラウンドはニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
L字や、2台をI字にしてコリオ練習をしたけれど、バラならなんとか踏めたのに、
 
 
丸くした途端、脱落者続出ニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
 
 
(゜∀゜;)ニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif乗る台がわかんないニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
そしてだれもいなくなった…
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル00140002.gif山ちゃん先生、
「僕がこりたニャンコ大好き★エアロ大好き-0081.gif
と言わず、
こんな風に、めったに受けられないレッスン、続けてくださぁいニャンコ大好き★エアロ大好き-1067.gif
 
 
かゆりん先生、美佳先生、ご一緒できて嬉しかったですニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
ブロガーの皆さんやスタジオでお会いしたことある人とも親しく交流できて、ホントにあたたかいサークルでした。
 
 
企画してくださるKRさん、いつもありがとうございますニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
皆さんに感謝ニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif