ここんとこ、レッスンに参加しつつ、イロイロ考えさせられることがあるので、講釈たれますニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
 
 
SCはサービス業だけど、
 
マッサージとか、食事を提供されるのとは違って、
 
全面的にSC側にお任せニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifでは、何も始まらない。効果あがるように、そんでもって続けられるように手伝ってくれるのが、SCスタッフだったり、スタジオIRだったりします。
 
 
利用する側が積極的に運動効果を上げる努力をしたり、楽しむように気分をあげていく点で、受け身のサービスとは全然違いますよねニャンコ大好き★エアロ大好き-0015.gif
 
 
 
なんだかんだ言って、人を指導するエアロのIRさんってスゴいと思うわニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
お気楽に私たちがレッスンを受けられる裏側で、その一時間のために、どれだけ準備してるんだろぅ?
 
 
(プログラムを考えるって段階でどんな頭してるんでしょう、と思うニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
真剣にスタジオプログラムに向かっているIRさんは、
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif運動効果が期待できること、
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif身体に負担や負傷を与える危険がないこと
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif続けてやりたいと思える楽しさがあること
 
そういう養成時代に学んだことをずっと抑えていて、何回もシュミレーションして、曲を選んで、レベル毎に工夫して、
 
 
m(_ _)m
 
 
それを思うと、インストラクターさんに、“尊敬”に近い気持ちが湧いてくるニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
だからtamaは、フレンドリーな中にも、先生として仰ぎ見れるようなレッスンを選んでいます。
 
 
お客様は神様じゃなくて、師と仰ぐって気持ち、
 
 
自分のためにも、メッチャ大事だって痛感☆
 
 
心身ともに健康でいたいですもんニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif