このレッスン、出たぁいニャンコ大好き★エアロ大好き-1065.gifというエアロを見つけると、とってもワクワクして、自分が生き生きできますニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
 
tamaは、このクラブの、この先生のレッスンに行きたい、と、ピンポイントでクラスを選んでいるので
 
 
(^。^;)
 
 
気が付けば、メンバーズカードが3枚にニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
移動は近場のSCに留め、タイムスケジュールや特別レッスンなどなどをチェックして、月によってはナイト会員扱いに変更して会費節約しています。
 
 
エアロ大好きな方々は、複数のホームSCを持っていることも珍しくなくて、
 
 
一週間の参加レッスン数を考えたら、tamaはまだまだ序の口ニャンコ大好き★エアロ大好き-0000.gif
 
人生の中で、こんな風に夢中になれるものを見つけられて良かったなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifと思います。
 
 
ってことで、
 
午後もエアロ込みで、家事、仕事の“tama's スケジュール”をこなして参りますニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
 
 
 
昨夜、ちょっと一言いいたくて記事をアップしたけれど、
 
イロイロ思って削除しました。
 
スタジオでの素敵な時間、
 
一緒に参加する人達や、レッスンを受け持ってくださるIRさんとテンション上げて、楽しくやっていきましょうニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif