(ニャンコ大好き★エアロ大好き-4143.gif^o^ニャンコ大好き★エアロ大好き-4143.gif)
 
2週目、ぼちぼちいきましょうニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
いつもの、ほんわか花ちゃんトークから始まったエアロマニア50ニャンコ大好き★エアロ大好き-0015.gif
 
 
ピッチ早めで、コリオも細かいステップふんだんなのに、なぜか癒されますニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
 
先週進まなかった2B後半、ベースの90度ずつ面替えボックス、
 
どっち?こっち?
 
迷うメンバー、なんだか千鳥足に見えて、
 
酔っぱらいさんに見えちゃうニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
(はい、tamaも含めてニャンコ大好き★エアロ大好き-0001.gif
 
 
来週も楽しみですニャンコ大好き★エアロ大好き-1065.gif
 
 
ありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif