昼間に一本、エアロマニアに行って参りましたニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
嶋○IRのレッスンは、
 
超おもしろいっ!!!!
 
 
アップから、時々おかしな動きを入れて(おさるさんポーズとか、UFOの振りとか)
 
それもやるのかと思ったら、
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0014.gif何してるの~そんなのしませんよ~
 
 
って、メンバーで遊んでますニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
ターンが自分の癖と逆回りで、所々、
 
ありゃ?
 
って感じでしたが、何度か通すと納得の流れでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
 
皆さんお上手です。オリジナルのコリオが(笑)
 
 
アハハ、分からないところは自由演技続出でしたものニャンコ大好き★エアロ大好き-0000.gif
 
 
 
2B目は、まだまだ展開が楽しめそうです。
 
 
ありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0015.gif