イベントの予定で1日仕事をオフにしたので、(イベント延期に伴い)今日はSCのハシゴですニャンコ大好き★エアロ大好き-1065.gif
 
 
祝日関係なく、定番レッスンは外しませんニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
 
止めやターンは入りますが、まだまだベースです☆
 
Sガーデニンの参加メンバーは少し幅があるので、レベル設定が難しいようで、毎回ベース・プラスαで、完成形には至らないのね。
 
 
来週から少しづつ変化を持たせていくようです。
 
みんな、がんばるんだ!
 
 
 
 
 
会場が借りられたら、希望するメンバーを集めてサークルを開く計画があるようです。
 
 
サークルなら、SC側からレベル設定云々の指示は来ませんもの、思い切りやっちゃってくださいニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
 
(^_^;)
 
 
その前に、誘ってくれるんやろか?
 
 
今日もありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0015.gif