2時間かけて、電車を乗り継いで利用者様をご自宅へニャンコ大好き★エアロ大好き-6033.gif
 
 
帰りは気楽な1人旅気分で、ふと見ればsportsDEPOがあるじゃない、Tシャツでも見ようかな~
 
チョット寄り道ニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
ズラリ並ぶレディースウェアを、アウトレットを中心に見て回って、
 
デッカいナイキのロゴTを買おうか止めようか迷ってみたりしてニャンコ大好き★エアロ大好き-5000.gif
 
ショッキングピンクだ~、インパクト強いから1人で着ると浮くかなニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
イベント行き帰りでお世話になってるニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0016.gifDちゃんにプレゼントしてオソロで~
 
とか勝手に巻き込もうと思ったけれど、
 
サイズが無いので断念ニャンコ大好き★エアロ大好き-0021.gif
 
 
ダメもとで探してみたシューズもニャンコ大好き★エアロ大好き-5044.gifわりと気に入ったのがありましたが、財布がNGを出してるのよねニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
 
 
カードニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
履き心地は悪くないニャンコ大好き★エアロ大好き-1065.gif
 
 
カードでニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
そろそろ変え時だしぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
カードでニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
あかん、今月、フィットネスウェアをワンクリックで買ってるやん!
 
 
ギリギリのところで諦めて、4足880円のソックス買ってショッキングピンク終了ニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
 
寄り道しなければ、既に帰り着いている時間☆
 
 
でも、ひさしぶりにマターリした時間でしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif