ビッグS、入門ステップと、エアロ45、
 
楽しんで参りましたニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
山ちゃんのステップは入門編でも、上のクラスに繋がるようなコリオを取り入れているので全くの初心者も、チョット慣れた人も楽しめるクラスで、
 
(^_^;)
 
ステップ下手っぴ~なtamaには、貴重なレッスンだったりします。
 
 
続くエアロ、
 
ハーフターンは一回転しちゃうし、リズムチェンジの方向変わったら足が出てないし、今日はコリオを覚えて、こなすのが精一杯でしたニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
週が進むと、もっと上手くカッコいい動きができるかなニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
 
まぁ今週、tamaちゃん、イロイロで疲れてましたものニャンコ大好き★エアロ大好き-0021.gif
 
 
 
ありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif