ルネGMJ、
 
横○IRのステップと、クリスIR(芸能人のクリスに似てるんだものニャンコ大好き★エアロ大好き-0000.gif)の、エアロマニア50に参加。
 
 
先月まで、エアロとステップの時間がかぶっていて、両方受けたいのにニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1089.gif
 
と言う意見が反映されたようで、余裕で2レッスン受けられるタイムスケジュールになっていました。
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0018.gifステップ台並べていたら、貴公子さんがスタジオにニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
クリスIR目当てかと思ったら、たまたまなのだそうなニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
 
横○IR、初出しコリオ、珍しく苦戦ニャンコ大好き★エアロ大好き-1099.gif
 
 
1B目、右リードから、左にリードチェンジする予定が、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif変わらないですねニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
と、首を斜め45°にして、チョット考え込んでいました。
 
いつも完璧にレイヤーかけるIRさんなので、貴重な場面を見たような(笑)
 
完成形はキレイに繋がってリードチェンジもバッチリでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
エアロマニア50、
クリスIRは、お初なので、足裁きが見えやすい所に立ち位置とったら、皆さん、後ろへ、後ろへ立つので、結果、最前列に。
 
(゜゜;ノ)ノあちゃ~
 
 
ですが、覚悟を決めて、クリスIR左後ろをキープ。
 
 
「今日はベースを2B作ります。」
 
 
とおっしゃるので、気楽に構えていたら、
 
リズムチェンジは満載だしチョット出にくい方向へのターンがあるし、向きも変わっちゃうニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0030.gif
 
これがベースなん?
 
 
これは、クリススタイルに慣れなくちゃ、完成形はどえらいことになる予感ニャンコ大好き★エアロ大好き-0002.gif
 
ブレイクダウンで、間にステップタッチの休憩が全く無いのも、この先生の進め方のようで、メンバーさん、水分補給のたびに、
 
「めっちゃしんどいニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
の声が。
 
「皆さん、とてもお上手ですニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gifレッグカールが」
 
 
誉めて育てるクリスIRのユーモアある言葉に笑いもおきて、初レッスンは超楽しい雰囲気で終わりましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
(^O^)来週も行かねばニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
ありがとうございました☆
 
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-121002_1740~020001.jpg
オマケ☆
 
仕事の帰り、駅のホームから見た空が綺麗でしたニャンコ大好き★エアロ大好き-1065.gif