昨夜は若い感覚でダンスティスト満載の○匂先生のレッスンに参加ニャンコ大好き★エアロ大好き-0120.gif
 
 
足の動きと連動したアームが付いて、間違えなければバシッと決まるし、超カッコいいニャンコ大好き★エアロ大好き-image030002.gif
 
 
間違えなければって前提が怪しいので、
 
 
ペンジュラム、バックマンボのときの、髪をかきあげるようなアームが
 
 
桂三枝のいらっしゃあ~い
 
に見えてしまうニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
鏡越しに見える桂三枝の軍団に笑いをこらえるのがキツかったりしてニャンコ大好き★エアロ大好き-0021.gif
 
 
来週は祝日で夜のレッスンはお休みです。
 
一週あいちゃうと、コリオはすっかり記憶の彼方ですわなニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
カッコ良くキメられるように頑張るので、先生っ、三枝軍団にガッカリしないでくださいねニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
ありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif