月末は完成形コリオが楽しめるレッスンが目白押しで
 
(o^∀^o)ワクワク.ワイワイ
 
ですニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
愛西での山ちゃんのレッスンは、金晩より、木昼の方が難度が高い設定のようですが、
 
金晩の方が難しく感じたりして。
 
 
なので、一週たりとも休むもんかニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifって思いで、今週も無理押しして参加。
 
 
レッスンスタートが21:15、
 
仕事終わったのが21:05、
 
メンバーさんがぼちぼちスタジオへ入る頃、やっと車に乗ってSCに向かってたのねニャンコ大好き★エアロ大好き-6014.gif
 
 
アップのちょっとしたコリオも楽しみなのだけど間に合わず、メインがギリ、始まる頃にスタジオへニャンコ大好き★エアロ大好き-0120.gif
 
 
昨日、見学していた、関東ティップに通っていたという体験メンバーさんも初参加ニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
山ちゃん先生、リードが丁寧で、選べる動きも分かりやすく提示していましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
 
初参加のメンバーさんには申し訳ないけれど、やっぱ最終週はおもしろいっ!!!
 
 
(*^o^*)
 
で、来月になったら、
 
新コリオ、サイコーとか言っちゃうのよねニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
 
(要するに、エアロって面白いのよニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
 
ありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0120.gif