もぅ動けないニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
ってくらい、疲れましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0120.gif
 
 
 
 
昼間は、ビッグSのスーパーローに参加。
 
今日はスタジオの外で見学者が1名ニャンコ大好き★エアロ大好き-1213.gif
 
 
紙のリストバンド巻いてるってことは、体験の人ですねニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
来月から正式入会ってことなので、是非是非、と、スーパーローのレッスンに誘っちゃいましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
 
レッスンは、山ちゃん先生のイタリア旅行で一週あいたので、皆さん、なにげに怪しいようなニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
ニーターン、タップ、パパン、
 
うん、うん、そういうコリオだった!
 
 
次第に調子ついてきて、ラストの頃には
 
超、たのすぃニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
充電OK、
午後から、視覚障害者の同行援護と、知的に障害ある女性のプール付き添い。
 
 
水の中で約一時間半、
 
イイ運動です。
 
 
夜はSガーデンでM口IRのFBレッスンニャンコ大好き★エアロ大好き-0120.gif
 
これが、難度も強度もMAX、恐怖の筋トレタイム返上で通しまくりで、の最後の1回は、
 
分かっちゃいるけど、動けないニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
って感じでした。
 
 
今日も燃え尽きましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
下腹の脂肪も燃え尽きてくでぇニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
ありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif