最終週だけど、
 
行ってしまえニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
 
ってことで、ステップ50に参加ニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
 
チケット取って、5分前にスタジオに入ると、真ん中、最前列に台みっつ置けるくらいのスペースがあいてますがニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
まぁそこは遠慮して、後ろから2列目ゲット。
 
 
レッスンが始まると、
 
 
「あれぇニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif?先週もココ、あいてましたよ、皆さんもうちょっと前にどうぞニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
右大臣、左大臣席は誰もとらないのね(^_^;)
 
 
若干、後方が混んだ形でレッスンスタートニャンコ大好き★エアロ大好き-0120.gif
 
 
最終日なので、かなり飛ばした感じでサクサク進みましたが、
お地蔵さんになるほどの難コリではなかったので、超気持ちよく動けました。
 
 
ビハインド、入れ替えチャチャ、ストラドル、マンボ、
 
床でターン、マンボして戻る、
 
スペースが限られているので、大きくターンすると、前の人の台にぶつかりそうですニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
 
すると、山○IRが、
 
 
「前の台を踏んでマンボしてもいいですよ~」
 
 
お~(^O^)まさかの、プチマルチステップ!
 
 
プチマルチ入りで2B、通しでちょっとだけアレンジ入れて、ゴキゲンな50分でしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
まだまだステップ、修行中☆
 
楽しいレッスン、ありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif