ニャンコ大好き★エアロ大好き-4143.gifはなちゃんマニア
 
苦手意識を持ってしまったコリオが、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
最終日にして、ようやくできたのだニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
4面回しでチョイチョイ方向が怪しかったりしますが、気持ちよく踊れると
 
メッチャうれしぃ~ニャンコ大好き★エアロ大好き-0120.gif
 
 
 
もうひとつ、うれしぃことがニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
スタジオで親しくなった、あーちゃんから
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120926_0018~010001.jpg
 
 
こんなかわいいの、もらっちゃいましたニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifワイワイニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120926_0033~010001.jpg
 
肉球がピンクニャンコ大好き★エアロ大好き-image010002.gif
 
 
 
そして、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120924_0756~010001.jpg
 
 
ゆきちゃんの肉球もピンク
 
 
(*^o^*)嬉
 
 
ありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-image010002.gif