月曜日の一本目、
 
SガーデンのホーリーIRのエアロニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
アップから、体幹を意識させるようにひねりを入れた動きで、体重をかける足や、肩、腰の左右の高さ、目線などなど
 
細かいアドバイスがつらつらと並びましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0524.gif
 
 
誰かが、体育の先生のようだと表現していましたが、
 
(^O^)tamaも、そう思うニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
レッスンを受ける目的は単に健康維持のため、ではなくて、
 
“楽しむ”ため、
 
と言うメンバーが大半ですが、
 
じゃぁ、面白いコリオを提供すればいいのか、
 
 
って言うと、そぅじゃない。
 
 
伝えたり、気をつけなくちゃならないことが山盛りでIRさんってスゴいなぁと思うのね。
 
 
ホーリーIRのように、
 
「膝を柔らかく使って、体引き上げます」
 
「かかとまで付けないと足を壊すよ」
 
「そこは目線後ろ、背中の筋肉を意識します」
 
と、細かいアドバイスがあると、
 
どんだけ考えてコリオ作られてるねん、と思うわニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
そこまでイロイロ言わなくても、安全で効果的なレッスンを提供しようって意識はどの先生も同じだと思う☆
 
 
そうじゃなきゃ、1日に何本もレッスン持っているIRさんが一週間で体を壊すよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
改めて、諸注意を意識しながら、最終週コリオを満喫ニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
 
エアロで昼間の充電フルにして、お仕事にニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
2本目、夜もSガーデンの○匂IRのレッスンにニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
と思ったら、今日は20:30まで仕事でしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif(エアロスタートは20:15)
 
 
ざんねんっニャンコ大好き★エアロ大好き-0370.gif