“夢”の中で、息子がバイクを玄関先でエンジンふかして
 
どどどどどどどどどど~!!
 
と、爆音響かせているのね。
 
 
うるさいなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
と思って目を覚ますと、騒いでいるのは、コイツら☆
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120922_0811~010001.jpg
 
 
毎日の運動会に、日々、技が増えて、とりあえず落とせるものは下に、登れるとこは、より高く、
 
 
寝ているママは2人で踏んで乗り越えて、
 
 
お腹すけばミャーミャーナウナウ,ご飯コール。
 
 
( ̄∀ ̄)
 
おまいら、まだ午前4時だよニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
と言った所で、時間なんて気にしちゃいないわよねニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
 
 
 
もう1人、
 
 
 
「お~い、ワシのメシはどこじゃぁっ」
 
 
 
(^_^;)
 
運動会で起こされたジィちゃんニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
この人も時間、気にしちゃいないわねニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif
 
 
ニャンズには猫缶出して、爺にはもう一度布団に行ってもらって、
 
 
( o´`o)ホッニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-KC460140.jpg
 
満腹したので、仲良く寝るようです。