ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0016.gifDちゃんに誘われて、メ○ロス千種に遠征ニャンコ大好き★エアロ大好き-image030002.gif
 
 
①本目、ステップエキサイト
 
ホームSCで、あまりステップレッスンが無いので、地蔵覚悟ですニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
担当は山ちゃん、三日連続で彼のレッスンに参加してますわニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
 
最後列から、リードをとるIRさんの姿はほとんど見えず、声を頼りに踏んでみるけど、
 
どっち向いたら正解ですかニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
途中からステップのお上手な斜め前方のオレンジさん(Tシャツの色がネ)に視線ロックオンでがんばりましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0121.gif
 
時々アレンジかけてみえるようで、真似して動くtamaは周りと若干違っていたりしてニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
 
しかも、後ろ向くとオレンジさんは視界から外れるのでオタオタするしかないのねニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
それでも前回来たときより動けたような気がしますニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
 
このコリオをサクッとこなせるようになりたいなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 
 
②本目、エアロマニア
 
(o^∀^o)わいわいニャンコ大好き★エアロ大好き-image030002.gif
台が無いからノビノビ動けるニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
コリオは、なにげに記憶に残っていて、わりとイイ感じで気分良く踊れましたニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
(時々シャッセの方向間違えたけれどニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
担当は、こちらも山ちゃん。
今週は山ちゃん祭りやなニャンコ大好き★エアロ大好き-0001.gif
 
声かけたかったけど、遠慮でアウェイ感ある中、遠慮しときましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif
 
 
 
 
③本目、かゆりん先生のズンバニャンコ大好き★エアロ大好き-1141.gif
 
音楽に合わせて次々振り付けが変わって、超テンションあげていける一時間ニャンコ大好き★エアロ大好き-8037.gif普段、ズンバってほとんど参加したことがないので、上手くウェストがクネクネできなかったけれど
 
これ、もっすごい汗かく~
 
先生の無駄なお肉が無い体の筋肉がキレイで見とれたりして。
(でも、あまりご無理をなさいませんようにニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 
 
④本目、ステップエナジー
 
担当はニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0016.gifDちゃんおすすめのI塚IRニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
レベルは初中級くらいかなニャンコ大好き★エアロ大好き-1150.gif
分かりやすいリードで、あ~こうやって踏めば次につながるのか~
 
と、ステップの面白さが分かってきましたニャンコ大好き★エアロ大好き-8037.gif
 
 
 
まるでイベント後のような気分良い倦怠感ニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
 
 
楽しかったニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
ありがとぅございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル00020001.gif