一週間のイタリア新婚旅行から帰ってきた山ちゃん、
 
昨日、日本に帰ってきて、担当している尾張の国のビッグSに入る前に、
東京でエアロとステップのレッスンを受けてきたそうです。
 
 
イタリアンカスタムされて、ナイキの薔薇色トップスとグレーのストールでオシャレなウェアーでのレッスンニャンコ大好き★エアロ大好き-4168.gif
 
長袖は暑くないかなニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1150.gif
 
「オシャレはガマンニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
イタリアで買ってきましたニャンコ大好き★エアロ大好き-5098.gifレディースですけどネニャンコ大好き★エアロ大好き-image030002.gif
 
 
素敵だけど、やっぱ暑いんやんニャンコ大好き★エアロ大好き-0001.gif
 
 
 
入門ステップとエアロ、
 
久しぶりの山ちゃんレッスンは
 
超・楽しいニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
ジェスチャーと顔芸(?)でのQ出しは、外国人がよくやるそうで、
 
 
イケメン風なのが、なぜか笑ってしまうわニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
レッスン後は、イタリアでの陽気で呑気なエピソードでアフタートークも楽しませてもらいましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
 
今度はホントに新婚旅行で行けるといいねニャンコ大好き★エアロ大好き-1020.gif
 
 
 
 
 
 
 
入門ステップ、初心者向きにしては内容が難度高いので
 
ワクワクステップとか、ちょいチャレンジとか、
 
メニュー名変えてもらって、ガンガンスキルアップしていけると嬉しいなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif