愛西で、かゆりん先生のレッスンを受けられるのは一年ぶりです。
 
 
何人かのメンバーが、クラップの華やかなウェアーを着ていると、
 
 
「このクラス、みんな派手だねニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
って
 
 
そういう先生は上下バラ柄よニャンコ大好き★エアロ大好き-4168.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-4168.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-4168.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-4168.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-4168.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-4168.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-4168.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-4168.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-4168.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-4168.gif
 
 
 
 
代行なので、
 
「一回限りでできる中級レベルのコリオを新しく考えてきましたニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
と、どこにもかぶらないレッスンでした。(そういう配慮も嬉しいニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
ちょいちょいユニークなトークを交えて、楽しい空気の中、中級と言えどもコリオは結構細かいステップ盛りだくさんで、メンバーの眉間にシワがニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
みんな、顔こわいよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
あ、突っ込まれた~
 
 
2ブロック通してみると、強度もそこそこ高くて、
 
やりきりましたo(^-^)o
 
 
って感じのガッツリ動ける一時間でしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
 
最後は、ありがとう、と、また来てください、拍手ニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
 
楽しいレッスン、ありがとうございました。