昨日は、目の不調で、眼科で思わぬ時間と治療費がかかっちゃいましたニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
 
まばたきすると、チカッと痛みが走る、と言うと、医師は
 
 
「結石がありますね~、チョンと切ってピッと取りますね。」
 
とサラリと言ってのけるじゃないの、
 
 
(°□°;)切るの?
 
 
 
肩イカらせて力んで臨んだ割には、あっという間の処置でしたが、その他、気になる症状の検査で2時間ほどかかってしまいました。
 
しかも、しばらく右目は、モヤがかかったように
 
真っ白だぜニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
って感じで、気持ち悪いニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
 
 
 
コンタクトはNGだけど、その他、点眼くらいで特に何も言われなかったので、そのままルネGMJへニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
 
間に合いましたよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifかゆりん先生のエアロマニアニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
メッチャ楽しい50分、目のモヤも、メガネも飛びましわよ☆
 
 
先生からも、大丈夫?とご心配いただきつつ、
よく動けていたよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifとお誉めの言葉ももらって気分は上々ニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
ついでにステップも参加して、エネルギーチャージOKニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
 
 
そして、夜はまたまたGMJへ。
 
 
先週、ほとんど動けなかった花ちゃんマニアに参加ニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0016.gifDちゃんと、あーちゃん、シッカリ動ける2人の間に立ち位置取って、カンニングしまくりで、どぅにかできたニャンコ大好き★エアロ大好き-image030002.gifかな?
 
 
大満足で帰宅。
 
 
そして、眼科からの目薬と、処置後の注意書きを取り出すと
 
 
“激しい運動は避けましょう”
 
って
 
 
(^_^;)
 
 
知らんがなニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif