今日はどこのSCに行こうかなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
なんて考えていましたが、
 
 
結局いつもの愛西へ☆
 
 
金晩、イタリア旅行で不在のIRに代わって、
 
かんたんステップ“H”IR
スリムjog“T”IR
 
のレッスンに参加しましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
 
実はニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifある動画を参考に、ムツカシイステップを練習しようと自主練習をしていましたが、
 
いきなり最初のニャンコ大好き★エアロ大好き-8338.gifカウントで つまずき、
 
ちゃんと動けるレッスンで自信をつけねばニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
と思ったのね。
 
 
レッスンは、メッチャ正統派の基本ステップでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
これなら、眉間にシワを寄せずに踏めるけれど、
 
もうちょっとパンチあっても良かったかなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
イヤイヤ、基本形を改めてじっくりしっかり、それも大切☆
 
 
“T”IRのエアロは、初参加でしたニャンコ大好き★エアロ大好き-8233.gif(甘いフェイスのおばさまキラーだぁ)
 
始まってすぐ、
 
「最初の動きですニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
出してチョン、出してチョンとサイドにつま先タップ。
 
花ちゃん方式で、いきなりコリオ練習入るのかな?
 
と思ったら、
 
ステップタッチのレクチャーだったニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
普段、初級エアロを担当されているとのことで、レッスンは、かなり丁寧に進められました。
 
 
マッタリとした時間が過ぎ、これが“T”IRのスタイルなのかな~
と思っていると、
 
 
メインコリオに5,6レイヤーほどかかって背面向いた辺りから俄然おもしろくなりましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
へぇニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif結構やるじゃん☆
 
45分で2ブロック、
 
ただ残念なことに、最初の丁寧なアップに大半の時間をとられて、通しは2回だけ。
 
まだ、これからノってくるとこだおニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
コリオがわりと面白かっただけに、時間配分が惜しい、と思ったレッスンでした☆
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
イタリアの彼は無事、ホテルに行き着いたかなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif