今日は午後から仕事なので、半日オフにニャンコ大好き★エアロ大好き-1068.gif
 
なりませんニャンコ大好き★エアロ大好き-8116.gif
 
 
義父の通院介助で、やりがいある午前でした。
 
 
検査結果があまり良くないため、更に内視鏡検査の予約をして、
あれやこれや説明を受けましたが、
 
本人は、
 
 
「まぁ頑張れや。ワシ、はよ帰ってウドンでも食いたい。」
 
 
と呑気な様子。
 
 
(°□°;)頑張るのは、お義父さんですよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
と言ってあげたいところですが、病院にいることに、すっかり飽きちゃったようなので、なだめつつ、なんとか会計までこぎつけました。
 
 
診察中に丸椅子に座ってクルクルしてるし、
 
トイレ入ってリハパンツ流しそうになるし、
 
すぐ立ち上がって帰ろうとするし、
 
自分が病気だって知らないし、
 
この義父が、入院することになったら大丈夫かなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
 
仕事では、利用者様に偉そうに「医師もプロなんですから大丈夫ニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif」とか言ってますが、
 
身内となると、
 
(^_^;)
 
心配、不安が山盛りですねニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif