明日から一週間、山ちゃん先生は、遠くイタリアへニャンコ大好き★エアロ大好き-9030.gif
 
目的は“フィットネスの勉強のため”ってことで、
どこまでフィットネスを愛しちゃってるんでしょニャンコ大好き★エアロ大好き-image030002.gif
 
 
今日の愛西での簡単ウォークで、
 
「新婚旅行で一週間、イタリアへ行きますニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
と、ジョークを言ったら、拍手喝采で祝福されたとか。
 
( ^_^)⌒
 
オイオイ、訂正しておかないと、みんな本当に新婚さんだと思ってますよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
 
このクラスのあとの、スーパーローインパクトも、来週は代行なので、一週あいて最終日を迎えます。
 
今日は目一杯踊り込もうとワクワクニャンコ大好き★エアロ大好き-0000.gif
 
 
1B目が新たに足されて、レイヤーがかかると、気が抜けない面白いコリオでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
先へ進めたい山ちゃん先生から、
 
「そろそろキャッチしてねニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
の、お声かけがニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
うん、ちゃんとできると、なんかスッゴく気持ちいい流れやんニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
 
ありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
イタリアニャンコ大好き★エアロ大好き-9030.gif楽しんできてくださいニャンコ大好き★エアロ大好き-1068.gif
 
そして、
 
 
代行に来られるかゆりん先生、お待ちしてますニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif