ルネGMJの、10月からのスケジュールが発表されました。
 
火曜日の昼間のエアロマニア、
 
代行してくださってる、かゆりん先生は担当されないのねニャンコ大好き★エアロ大好き-8038.gif
 
 
ガッカリだぜぇニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
 
 
9月は、あと2回来ていただけるので楽しみたいと思いニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
ニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif来週は仕事の都合で出られないのだわニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
ガッカリだぜぇニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
 
 
今日のコリオは、2ブロック、向きの変化が入る予定が、後ろ向いた途端、脱落者がワラワラと出て、
 
 
「わかった、今日は正面でいいわ☆」
 
 
と、あっさり戻されましたニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
来週は面替えか、3Bまで足すか、メンバーの動きと相談のようです。
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0035.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif、tamaは、出られないから面替えのを希望☆最終日で置いていかれるのやだよん)
 
 
楽しいレッスン、ありがとうございました。