普段、自分が参加しないレッスンの立ち位置って気を遣いませんかニャンコ大好き★エアロ大好き-image020001.gif
コアメンバーさんとおぼしき人達が入ったところを見渡して、後方にあいているあたりを目立たないよぉに、って言うのが波風立てないスタンスかと思うけれど、
 
 
中にはマイウェイな人々もいらっしゃるので、プチバトルに発展することもあるようでニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
バトルには発展していませんが、
 
スタジオで、IR右後ろで、センターをキープしていた美エアラーのHちゃんニャンコ大好き★エアロ大好き-1065.gif
 
 
最近、そのSCの夜レッスンに参加すると、最前列の顔ぶれに若干の変化があるのね。
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0010.gifえーん、センター復帰できなぁい~(Hちゃん)」
 
 
 
今までHちゃんが立っていた辺りに2人のメンズがニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
IRさんの左右に貼り付くように立ち位置決めているのが、マニアに成長しそうなボーイS君と、還暦だけどメチャ元気なNさん☆
 
 
立ち位置に、自分の場所が決まっているわけではないので、誰がどこを選んでも良いのですがニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
あるIRさんが、
 
 
「最前列は後ろに伝える大事な役割があるので、大きく正確に動いてねニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
と言っていました。
 
 
更に、
 
 
「いちばん後ろ、向きが変わったらお手本になります。それなりにできていてくださいねニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
(^_^;)
 
ってことは、最前列と最後列は、責任重大、ある程度のレベルが求められるってことよねニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
そういうことなら、Hちゃんには、前列センター復帰して欲しいかもニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
 
ちなみに、センター張り付きメンズは、ユニークな動きでスタジオを和ませてくれています。
 
 
(^_^;)
 
tamaは、背が低いって理由で定番レッスンは前の方に立つこと多いですが、後方に迷惑かけまくりニャンコ大好き★エアロ大好き-image020001.gifかもかもニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif