オシモの話題ばかりでスイマセンニャンコ大好き★エアロ大好き-0048.gif
 
大変なことは、現実生活に影響のない二次元で楽しく愚痴って明るい介護をニャンコ大好き★エアロ大好き-0015.gif
 
 
 
今朝、トイレから
 
 
「お~い、大変じゃぁ~」
 
 
とジィジが叫ぶ☆
 
(たいていトイレを失敗した時は大変なことになってるわよね)
 
行ってみると、
 
 
検査後のバリウムが白い便になって出ています。
 
 
「これ、なんじゃぁ?」
 
 
検査したことなどスッカリ忘れているので、ちょっと驚いた様子。
 
バリウムのためだと説明して、心配ないことを伝えると、
 
 
「なんじゃぁ…ワシ、ボケてしもうたかと思った」
 
(…………(^_^;)うん、正解…………………………)
 
 
その後、ジワジワとツボにハマり、しばらく笑いが止まらなくなりました。
 
 
お父さん、自分がボケたので白いウンチをしちゃったと思ったんだ~
 
 
順調の排出にとりあえず一安心。
 
 
お腹で固まったら大変だもんネ☆