昨日のワンシーン。
 
「ワシ、また入院か?」
 
不安そうな義父。
 
あら、今朝は会話がつながった、と思ったのも束の間、
 
「(ディサービスの)バスが来ないがな。ワシ、外で待っとるけん」
 
 
だーかーらー、
今日は病院で検査の日だよぉ~
 
ここんとこ、ディサービス休ませて、病院ばかり連れて行くので、かなり不穏状態ですニャンコ大好き★エアロ大好き-0046.gif
 
 
前夜は夜通しウンチとの格闘ニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
腸の検査のため、下剤を服用させたので、一晩で6枚のリハビリパンツを汚染して、
 
 
着替えの度に、
 
「なんでじゃぁ?よごれとらんわニャンコ大好き★エアロ大好き-1089.gif
 
と叱られて、
 
 
トイレや廊下やドアノブにも付いちゃう茶色いのを被害が広がらないように拭き拭きニャンコ大好き★エアロ大好き-7103.gif
 
 
朝方、ようやくおさまったけれど、
 
朝食抜きで病院へ行くことを何回も説明すると
 
 
「誰が病気じゃ?ワシか?」
 
納得いかない様子でした。
 
待合室で5分ごとに、どうして病院にいるのかを疑問に思うようで、
 
「なんでじゃ~、だれがじゃ~」
 
と、間寛平になるのを、受付嬢が笑って見てました☆
 
 
レントゲン技師さんに散々迷惑かけて、なんとか腸の検査を終了。
 
 
結果は来週の診察で聞きますが、何もないことを願います。
 
 
バリウムを注入されたので、またまた下剤対応。
 
 
頑張れ、ジィジのお尻、
できればトイレまでしっかり出口を締めといてくれぇニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif