入門ステップでなんとか簡単な乗り降りができるようになって、ステップの面白さにハマりたいtamaですが、
 
上のクラスに参加する機会が少なくて、いまだ初心者ですニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
 
 
 
たまに初中級クラスに出ると、ステップのバリエーションってこんなにあるんだニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
と、楽しくなりますが、
 
 
 
中級レベルでもtamaにはかなりかなり、かな~り難しいニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 
お地蔵さん覚悟で、ステッパーIRの山ちゃんサークルに参加ニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
“中級くらいですよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
と言う割には、
 
やっぱ難しいやんニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
 
基本形でやっとこさついていけても、レイヤーがかかる度に、ニワトリのようにできてる人の足元をキョロキョロ☆
 
山ちゃん先生が
 
「見せてください」
 
と台から降りた途端に、このニワトリさんは、ポツンと取り残されてるのねニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 
通しに入って、ギリギリできたり、踏み損ねてできなかったり、気持ちよく動け増したぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifってレベルにはまだまだ程遠いようですニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 
が、こんなtamaに、山ちゃんが
 
「少しうまくなってるよ」
 
と言ってくれたのよねニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gifWaiwai
社交辞令でもうれしいわよ、もうちょっとうまくなれるようにレッスンガンバろぅ☆
 
 
サークル後にイベント打ち合わせがあるとかで多忙な中、ありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
主催のKRさんにも感謝ニャンコ大好き★エアロ大好き-image030002.gif