そういうキャラクターを売りにしているインストラクターさんもいらっしゃいますがニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 
愛西SCのY先生は、Facebookに、
 
“ゲイ先生のレッスンに参加しました~”
 
(事実じゃないですよ)
 
と、書かれたことがあるくらい、ちょっとした仕草が柔らかいのねニャンコ大好き★エアロ大好き-0034.gif
 
 
ニュートラルな状態の立ち姿がちょびっと内股とか、手をグーにした時、手首が軽く外に曲がってるとか、
 
そんな程度なんですが、
 
先生も、ジョーダンで
 
「じゃ、次、いくわよ~」
 
とか言って、お笑いサービスされるものだから、オネェ疑惑がまことしやかに囁かれたりします(事実じゃないですよ)
 
 
この先生のレッスンによく出る男性会員Aさんが、偶然だけど、先生とウェアがかぶることがあって、レッスンの度に、
 
今日はどうかなニャンコ大好き★エアロ大好き-1149.gif
 
と密かに注目されているのね。
 
昨日の先生は、ライトブルーのパンツ。
 
Aさんは…
 
 
ライトブルーのパンツ!!!
 
 
「きっと好みが似てるんだよね~」
 
「じゃあ、Aさんもオネェだったんだニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
(もちろん事実じゃないですよ)
 
ちなみに、Y先生は、ルックスにオネェ感0で、見た目“男の子らしい”好青年です。
 
 
母心ある会員の思いニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif素敵なお嫁さんが早く来るといいね~