「tamaちゃんは、そこそこ動けるんだけど、キャッチが遅いんだよね~」
 
S田IRによく言われてた言葉ニャンコ大好き★エアロ大好き-0021.gif
 
tamaの弱点は、落ち着けばできるのに、ちょっとしたことでグダグダになって、諦めモードになることニャンコ大好き★エアロ大好き-0046.gif
 
 
よくあるのが、
 
目に入る人につられちゃう
 
近場の人が変わったことをすると、覚えたはずのコリオがたちまち崩壊ニャンコ大好き★エアロ大好き-0068.gif
 
 
じゃぁ、見なきゃいいじゃん、ってところですが、不思議君を見つけてしまうと気になってメッチャ見てしまうのよねニャンコ大好き★エアロ大好き-1213.gif
 
 
 
o(^-^)o
 
そういう意味では、インストラクターってすごいなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
メンバーさんがどんなに自由に踊っても、全体を見渡しながら正しい見本でリードとるって、
ものすごい頭の体操じゃないニャンコ大好き★エアロ大好き-1149.gif
 
ヨシ☆
 
tamaも、周りにつられずに集中ニャンコ大好き★エアロ大好き-1137.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-0021.gif
 
とか言いつつ、私が周りを巻き込むこともあるのにね…