木曜日、愛西SCの
 
スーパーローインパクト
 
担当IRさんの都合で、8月最終週ですが、初出しコリオでした。
 
 
ちょっと難しかったかなニャンコ大好き★エアロ大好き-1149.gif
 
 
リードとりながら言っちゃうくらい、お地蔵さん続出ニャンコ大好き★エアロ大好き-9017.gif
 
 
繰り返すうちに、なんとか足並みがそろい始めましたが、難度の高い2B目を必死で覚えた頃には、
 
1B目のコリオはすっかり記憶の彼方へニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0010.gif
 
 
あれぇ?思い出してぇ~
 
 
山ちゃん先生、苦笑いニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
 
 
クールダウンで、
 
「来週は、ちょっと考えて、(難度落としたコリオに)変えますね~」
 
 
みんなの反応はニャンコ大好き★エアロ大好き-1149.gif
 
 
今日のままがいいニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
せっかくできてきたので、また同じコリオがやりたい気持ちと、
難度が高くてもチャレンジしたい意欲があるのよねニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
みんなで愛西SCのスキルアップ目指して頑張りませうニャンコ大好き★エアロ大好き-0021.gif
 
 
ありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル00120001.gif