夜ラストは花ちゃんinルネサンスJMGニャンコ大好き★エアロ大好き-0120.gif
 
 
先週、2B目、3B目がモタモタ、ウロウロで、なんだか動けてなかったのですが、
 
 
今週はニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
 
 
 
やっぱできてませぇんニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
 
ミスするたびに思わずうがぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifっと天井仰いじゃったわよニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
立ち位置が悪かったとか、○○君につられた~とか、言い訳してみたりして…
 
 
でも、いいんです、間違う自分にハマっても、たのしぃ~んだものニャンコ大好き★エアロ大好き-0120.gif
 
 
来週は新コリオニャンコ大好き★エアロ大好き-1070.gif
 
 
頑張りますニャンコ大好き★エアロ大好き-8063.gif
 
ありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-1027.gif