笑ったぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8063.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
 
コリオがおもしろかったのもあるけれど、かゆりん先生のユーモアあるキャラが炸裂のレッスンでした☆
 
スタジオ内で、今日はじめて話したメンバーさんが、
 
「この先生のクラス、雰囲気が楽しくて好きニャンコ大好き★エアロ大好き-1027.gif
 
と言っていましたが、tamaもそう思うニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
 
 
レッスンは、スタートから先生の天然(ニャンコ大好き★エアロ大好き-1148.gif)ぶりがニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
代行2週目、
あり?微妙にニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif先週と違う?
 
 
あ~、これ、違うクラスのコリオだった~
 
 
うん、たくさんレッスン持ってみえるから、混ざることもあるよね~
 
 
気を取り直して順調にサクサクニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
「次変わりまぁす」
 
って、変化なしニャンコ大好き★エアロ大好き-1148.gif
 
「あ、うそつきましたぁ~変わらないわ」
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
完成形は、かゆりん先生のを感じられるコリオでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0120.gif
背中とお腹をシッカリ引き上げなくちゃキレイに通せないニャンコ大好き★エアロ大好き-1070.gif
 
 
来月も代行決定とのこと、
よろしくお願いしますニャンコ大好き★エアロ大好き-8063.gif
 
ありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif