シバエリズム☆IN中村スポーツセンター
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120826_1718~010001.jpg
 
ステップとエアロのイベントですニャンコ大好き★エアロ大好き-0120.gif
 
 
早めに着いちゃったので、ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0016.gifDちゃんとミニストップでハロハロ食べて会場へ。
 
センター真ん前にみたらし屋さんニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
 
30円って安いやん!
 
お店の、超無愛想なおばちゃんから、そこそこ美味しいみたらし買って、遠足気分。
 
(だって、撃沈するだろうから、オプションでも楽しんでおきたいもんニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
 
 
申し込みが遅れてステップには入れませんでしたが、ガラス越しに見たコリオは、
 
 
そりゃスゴい☆
 
 
(^。^;)外れて正解でした。
(ってか、これに参加しようとしたなんて分不相応も甚だしいニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
そして、待望のエアロレッスンニャンコ大好き★エアロ大好き-0120.gif
 
 
山ちゃん先生、
えらいムツカシイやんニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
普段出ているレッスンで、なにげにやったことがある数カウントに、ちょっとホッとしたりしてニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
 
花ちゃん先生、
相変わらず、リズムチェンジの嵐よ~
ニコニコ癒し系笑顔でサラッとすすめられて、コリオの難度と、ほんわか花ちゃん先生のギャップが楽しいのよねニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
 
余呉先生、シバエリ先生のレッスンは初参加でしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0120.gif
 
個性的な動きがアチコチにあって、めっちゃ新鮮でたのしいニャンコ大好き★エアロ大好き-1070.gif完成形まで持って行って繰り返しの時はできていたのよ、
 
哀しいかな、全部のブロックを通したら、ヘロヘロで、分かっちゃいるけど動けない状態ニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
気持ちはもっと満足いくように踊りたいのにニャンコ大好き★エアロ大好き-8063.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-0000.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120826_1842~030001.jpg
 
今日もたくさんの元気、いただきましたニャンコ大好き★エアロ大好き-1141.gif
 
素敵な時間を、ありがとうございました
 
(o^∀^o)