家に帰ったら、なんだかスッゴい臭いがニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
ギャンギャン怒る義母と、それを受けて怒鳴り返す義父に、状況把握☆
 
 
義父がウ○チを失敗して怒られすぎて、こじれて浴室に行かないんですわニャンコ大好き★エアロ大好き-1103.gif
 
 
認知症があっても、生きてきたプライドがあるし、失敗したのもマズいと思っているので、叱りすぎると
 
「汚れとらん!」「知らん!」
 
となっちゃって
 
後の処理がすんなりいかなくて悪循環になっちゃうのね。
 
 
義母からバトンダッチしてどうにか父を浴室に。
 
 
「お前は追い剥ぎかぁ~っニャンコ大好き★エアロ大好き-1088.gif
 
怒りまくる所をなだめて追い剥ぎしてシャワーシャワーニャンコ大好き★エアロ大好き-1105.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1105.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1105.gif
 
浴室のドアの前には、ギャンギャンが止まらない母ニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
こういうときはいささかイラッとなるのも抑えられず、叱るならこっちだ~ってことで
 
「お母さんは向こうで待っててニャンコ大好き★エアロ大好き-1141.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1088.gif
 
と一喝ニャンコ大好き★エアロ大好き-0022.gif
 
 
義父のシャワー浴と着替えを終えて、ふと気づけばご機嫌斜めの義母。
 
 
(^。^;)
 
「毎日のことだから、大変ですよね、お母さんもよく頑張ってみえますものね~」
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifフォローになったかな~?
 
 
 
おうちに帰っても、ついつい仕事モードの口調になったりして。
 
 
 
こんな日のtamaのガスヌキは、
 
やっぱエアロよ☆