(^O^)
「いったん帰りまぁす」
 
 
事務所を出て、向かう先はルネサンスJMGニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
 
エアロマニア50に参加、代行はかゆりんIRニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gifワイワイ
 
 
リズムチェンジ、鹿ジャンプ、向きの変化もあり、2Bがあっという間にほぼ完成に。
 
どんどん展開が進むので、レイヤリングが少ないのかと思いきや、早いんですねニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
なので、乗り損ねたときは、一個前に戻しつつ、かゆりんワールドを楽しませていただきましたニャンコ大好き★エアロ大好き-8031.gif
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0120.gif「みんな、元気ぃ~ニャンコ大好き★エアロ大好き-1149.gif
 
「ハイ、カール、カール、
おやつはニャンコ大好き★エアロ大好き-1149.gif
 
カール、って答えるゆとりがナイっニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0120.gif「みんな、顔、コワいよ~」
 
 
あはは、ホントだ、みんなえらい真剣じゃん☆
 
 
つなげると、1Bのパッセの足がすぐ反対にキック、
 
お~、カッコいいニャンコ大好き★エアロ大好き-8031.gif
 
 
今日は続けてステップにも出られました。
 
いきなり3週目、しかもtamaはステップ初級者ニャンコ大好き★エアロ大好き-0000.gif
 
それでも、エアロマニアのノリで出まくっているアドレナリンが、やたらと張り切らせるものだから、
 
スコッと台を踏み外したりして。
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0012.gif「だいじょうぶ~ニャンコ大好き★エアロ大好き-1149.gif
 
あ~見られちゃった、最後列なのに、しっかりIRさんの目に留まっちゃいました☆危ない落ち方に見えたかなニャンコ大好き★エアロ大好き-1149.gif
 
 
 
来週も“家庭の都合”で、お昼はいったん帰ろう(笑)
 
 
ありがとうございました☆
 
 
今からもう一件、仕事を終えたら、またまた向かうルネサンスJMGニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
先週は行けませんでしたもの、頑張りますよ~花ちゃんマニアニャンコ大好き★エアロ大好き-0267.gif