先週は集中力がぷちんと切れて、
 
「わから~んニャンコ大好き★エアロ大好き-1104.gif
 
と、一人迷子になっていた金晩スリムjog。
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0124.gifウサちゃん事件もあったし、気持ちイッパイイッパイでコリオが入らなかったってのは言い訳ですニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
今週は、すんなり(ニャンコ大好き★エアロ大好き-1150.gif)入って、超楽しめました!
 
45分レッスンの、やや短い時間の中でも、通しが何度過かできて、昨日出られなかった分まで 動いた気分ニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
山ちゃん先生、明日は休暇なんだそうで、間に合えば夜のビッグSレッスンに遊びにくるとかニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
よっしゃ、ぜひ、最前列でコラボっちゃってくださいニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
 
今日もありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-4014.gif