マンボー、ポニー、ボックス、バックマンボー、ポニー、サイドマンボからの、サイドキックニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
(-"-;)う~ん、どこのポニーちゃんだったかわからなくなるぅ~
 
 
 
コリオをブレイクダウンする中で、IRさんの癖が分かると、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif「こう変化するか☆」
 
と言うのが予想できたりして、面白いことがあります。
 
 
ベースがシッカリできて、カウントとれていると、レイヤーかかってから、こんがらがった時に間違えを直せたり、
おおっ、こういうことか!と気付けたりして、楽しいのですが、
 
 
時々、展開しちゃった方がノレたり分かり易いこともニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
 
ポニー連発、やがてシャッセターンやキャリオカに変化。
 
ジャンプやリズムチェンジでアクセントが付くと、似た動きのベースより、すんなり頭に入ったりして。
 
 
 
(^_^;)いっこ、気が付いた☆
tamaは、“ポニー”ってのが、あんまり得意じゃないらしいニャンコ大好き★エアロ大好き-0021.gif